お知らせ


最新記事


全記事表示リンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


検索フォーム



RSSリンクの表示


リンク


相互リンク様募集中

現在、相互リンク様を募集しております。詳しくはこちらをご覧下さい(・ω・)

ユーザータグ


ブログをご訪問下さりありがとうございます(^^)

AKB48のメンバーがブログで紹介した私服や、テレビ・雑誌で着用したお洋服を、
ネットなどの情報を元にまとめています♪
AKB48大好きっ子やメンバーに憧れてる!真似したい!同じ物を持ちた~い!
という方、必見です(・ω・´)
分かり次第随時アップしていきますので時系列に沿っていません(^^;)
ブログ目次に見やすくまとめているので、ぜひ目次をご覧下さい☆

⇒ブログ目次(メンバー一覧)はこちら
⇒6月の人気記事ランキング!  ⇒5月  ⇒4月
⇒相互リンク様募集チユウです(・ω・)
昨年末の月9ドラマ「私が恋愛できない理由」にて
優子さん扮する派遣社員の真子ちゃんがドラマ内で愛用していたコートがこちらです



取り外し可能なファーが付いた、令嬢コート☆★
ウエスト切替になっているので、美シルエットが作れちゃいます♪
ボリューミーな無地のファーで高級感を演出!
コロンとしたまーるいボタンで大人っぽすぎないGOODバランス(^^)
優子さん(真子ちゃん)は首もとのファーを外して着ていました



ドラマ内では散々な恋愛をした真子ちゃんでしたが、
最後はハッピーエンドでよかった~(*^-^*)
自分らしく生きて、かつ、同じものを共有出来る素敵なパートナーに巡り逢いましたね


関連記事
2011/7/9、北海道で行われた握手会で篠田麻里子ちゃんと大島優子ちゃんが
履いていたオロロの靴が恐らくこちらだと思います
(画像は麻里子様のブログ「北海道」で確認出来ます♪)


--------------------
スニーカーの魅力とスリッパの心地よさを組み合わせたレディースLexi(レクシー)。
裏地全体に本革シープスキンを使用し、
遊び心あるデザインのカフとユニークなバルカナイズ構造が特徴。
履き心地に優れ、しかも丈夫なスリッパです。
--------------------
2人が履いているのはおそらくchestnutではないかなぁ…と思います。
画像では色合いが変わっているのでご自分で確認してみて下さいm(_ _)m

楽天で見てみる
Yahoo!ショッピングで見てみる



この靴、かなりカワイイですね(^▽^*)
トゥのまん丸おでこっぷりといい、スニーカーとスリッパを合わせた履きやすさといい、
かなり私のツボです
今の時期、超!!蒸れそう…(г_г;)
ショップの説明文に
「本革シープスキン製の中敷きが自然に湿気を逃し、足をドライに保ちます」
と書いてあるけど本当かなぁ…
真夏に履く勇気がない…
秋にぜひ履きたいな(・ω・)
マキシ丈の古着のスカートとか、カーキのゆったりしたパンツとかに合いそう

麻里子様だけ優子さんの事「ゆっぴー」って呼ぶけど、かわいい
ゆっぴーってあだ名が似合うなぁ(・ω・*)



このブログの目次を見る(メンバー一覧)


ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです(*・ω・*)
人気ブログランキングへ




関連記事
7月の2日と3日に行われたEveryday、カチューシャの握手会は
みんな私服でしたね(^^)♪ 夏仕様~
体調を崩しているメンバーが多くて心配です…(>_<)

大島優子ちゃんは2日間とも大好きなAPE(エイプ)でしたね(^^)
特に1日目のセーラーカラーのワンピースがかわいい
私も、一人だけEveryday、カチューシャの衣装を着ているのかと思いました(^^;)
(画像は優子さんのブログで♪ 1日目ワンピース 2日目ノースリーブパーカー

どちらも販売しているサイトを探してみたのですが…、
残念ながら在庫切れでした…

大島優子 私服
【A BATHING APE(アベイシングエイプ)】
SAILOR DRESS(セーラードレス)

大島優子 私服
【A BATHING APE(アベイシングエイプ)】
SLEEVELESS HOODIE(スリーブレスフーディ)


APEはオフィシャルショップもしくはZOZOTOWNでしか
新品を販売していません。(メンズは楽天でも取り扱いあり)
セーラードレスはどちらも品切れでしたが、
ノースリーブパーカーのネイビーはオフィシャルショップで販売していました。

ZOZOTOWNで再入荷お知らせ機能があるので、
登録しておくと再入荷がすぐに分かりますよ(^^)b☆





2日目にはいていたスニーカーはNIKEiDでしたね。
おそらくウィメンズの
Nike Air Mogan Mid 2(ナイキエアモーガンミッド2)iD Shoe-Kid's

ではないかなぁ…と思います。

大島優子 私服 スニーカー
ぜひ色を組み合わせて優子さんカラーを作ってみて下さい(^^)





このブログの目次を見る(メンバー一覧)


ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです(*・ω・*)
人気ブログランキングへ




関連記事
大島優子(おおしまゆうこ)

ニックネーム : ゆうこ、コリス

生年月日 : 1988年10月17日

身長 : 152cm

スリーサイズ : B83 W55 H80

靴のサイズ : 23cm

 身長やスリーサイズ・靴のサイズなど、オフィシャルのデータですが
 現在と違っている可能性もあります。
 同じお洋服を買うときのご参考にどうぞ(^^)☆


好きな(よく着ている)ファッションブランド : 
 A BATHING APE(ア ベイシング エイプ)NIKE(ナイキ)
 55DSL(フィフティーファイブディーゼル)
 HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)

 アクティブな優子さんらしく、
 スポーティなカジュアルファッションをよく着ています(・ω・)
 メンズファッション誌「smart(スマート)」にて連載中。

ブログ : ゆうらりゆうこ


優子さん関連記事

私服ファッション

 2011/7/2&3握手会の私服 APEワンピースとトレーナー
 2011/5/21Notyet握手会の私服 APE(エイプ)のTシャツ
 2011/5/8 握手会の私服 APEのシャツワンピース
 2011/4/28ブログ 私服のAPE/ストライプカーディガン
 桜の木になろう ガチ私服ファッションショーTypeB 大島優子パジャマ



テレビや雑誌で着用した衣装

 私が恋愛できない理由の衣装 愛用ファーコート
 2011/6/20ほこ×たて衣装 マカロニ柄ワンピース
 2011/6/13ほこ×たて衣装 カラフルなワンピース
 世界ふしぎ発見!の衣装
 ドラマ「霊能力者小田霧響子の嘘 第6話」着用衣装
 ドラマ「霊能力者小田霧響子の嘘 第5話」着用衣装
 ドラマ「霊能力者小田霧響子の嘘 第4話」着用衣装
 ドラマ「霊能力者小田霧響子の嘘 第3話」着用衣装
 ドラマ「霊能力者小田霧響子の嘘 第2話」着用衣装
 ドラマ「霊能力者小田霧響子の嘘 第1話」着用衣装


愛用グッズ




このブログの目次を見る(メンバー一覧)








関連記事
2011/6/20放送のほこたてで大島優子ちゃんが着ていた
かわいいマカロニ柄のワンピースがこちらのファッションブランドです
画像は優子さんのブログで確認出来ます♪

大島優子 衣装
【peu pres(プープレ)】
マカロニプリントギャザーノースリーブワンピース

--------------------
カラフルな配色が楽しいマカロニプリントのギャザーワンピース。
さらりとしたコットンボイル素材で、とても涼しい着心地です。
フロントの切替部分にミニフリルが付いていて可愛いアクセントに。
背中にギャザーをたっぷり入れた、裾広がりのふんわりシルエット。
ショールカラーがついているので、リラックスしすぎず、上品なイメージです。
--------------------

楽天では既に売り切れていました
同じ柄のギャザースカートは販売していました。


peu pres(プープレ)は、キッチンがテーマ?なのか、
他にもトマト柄やマカロン柄、食べかけリンゴ柄など、
一風変わったモチーフがプリントされているお洋服が多かったです。
「よく見ると気づく!!」ってところがさり気なくてかわいいな(・ω・*)♪

前回のほこたてといい、
優子さんはお茶目な感じの衣装を着ている事が多い気がする(^^)



このブログの目次を見る(メンバー一覧)


ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです(*・ω・*)
人気ブログランキングへ




関連記事

 | BLOG TOP |  NEXT»»


