お知らせ


最新記事


全記事表示リンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


検索フォーム



RSSリンクの表示


リンク


相互リンク様募集中

現在、相互リンク様を募集しております。詳しくはこちらをご覧下さい(・ω・)

ユーザータグ


ブログをご訪問下さりありがとうございます(^^)

AKB48のメンバーがブログで紹介した私服や、テレビ・雑誌で着用したお洋服を、
ネットなどの情報を元にまとめています♪
AKB48大好きっ子やメンバーに憧れてる!真似したい!同じ物を持ちた~い!
という方、必見です(・ω・´)
分かり次第随時アップしていきますので時系列に沿っていません(^^;)
ブログ目次に見やすくまとめているので、ぜひ目次をご覧下さい☆

⇒ブログ目次(メンバー一覧)はこちら
⇒6月の人気記事ランキング!  ⇒5月  ⇒4月
⇒相互リンク様募集チユウです(・ω・)
先日、
ともちんが「ふいに」のPVでつけているネックレス(赤いドレスのシーン)が
どこのブランドのものか知りたいです。
とのメッセージを頂きました。

申し訳ないのですが、
このネックレスがどこのブランドのものかは分かりませんでした(^^;)
ごめんなさいm(_ _)m

他の小物や衣装は色々分かったので載せますね☆



【Samantha Vega(サマンサヴェガ)】
テリーチェ SMALL ともちんイニシャルモチーフチャーム付き

デニムの衣装を着ている時に持っているバッグです。
CDのジャケットでも持っていますね(^^)


他にも、赤いチェックのゴシック風の衣装を着て、
どのバッグにしようかな~と悩んでいる時に映っているバッグがこちら。

【Samantha Vega(サマンサヴェガ)】
テリーチェ LARGE ともちんイニシャルモチーフチャーム付き



【Samantha Vega(サマンサヴェガ)】
テリーチェ SMALL



【Samantha Vega(サマンサヴェガ)】
フェリューア トート SMALL


色や大きさはPVを見てご判断下さいm(_ _)m




そして「ふいに」CDジャケット タイプAでつけている
ネックレスとピアスがこちらです

【SAMANTHA SILVA(サマンサシルヴァ)】
板野友美さんコラボネックレス



【SAMANTHA SILVA(サマンサシルヴァ)】
板野友美さんコラボピアス




そして、CDのジャケットやPVで着ているデニムの衣装。
これはどうやらオリジナルで作られたものらしいです。
板野友美 ふいに 衣装
同じ素材を使ってのオーダーも受け付けてくれるようですよ(^▽^)/

板野友美「ふいに」衣装 keisukenakanoモデル(ROCKER AND HOOKER)




「ふいに」のともちん、「DearJ」とはまた違ったせつない系で、
どちらも曲のクオリティがすごく高いですね~(*^-^*)
歌番組でも生歌で歌っているし、
着々とソロアーティストの階段を昇っていってますね

欲を言えば、ダンスが得意なともちんにバリバリ踊って欲しいナ



板野友美(ともちん)関連記事を見る
このブログの目次を見る(メンバー一覧)





関連記事
板野友美(いたのともみ)

ニックネーム : ともちん

生年月日 : 1991年7月3日

身長 : 154cm

スリーサイズ : B75 W55 H78

靴のサイズ : 22.5cm

 身長やスリーサイズ・靴のサイズなど、オフィシャルのデータですが
 現在と違っている可能性もあります。
 同じお洋服を買うときのご参考にどうぞ(^^)☆


好きな(よく着ている)ファッションブランド : 
 NINE(ナイン)moussy(マウジー)

 雑誌ではかなりともちんを見る機会が多いのですが、
 私服をあまりブログにアップしてくれない…(;_;)
 恐らく雑誌で着ているような大人ギャル系のファッションかと思います(・ω・)
 ファッション雑誌「vivi(ヴィヴィ)」にて、ともスタ連載中。

ブログ : TOMO
ツイッター : @tomo_coco73



ともちん関連記事

私服ファッション

 AKBINGO 私服コレクション2010 AUTUMN チェックのシャツ



テレビや雑誌で着用した衣装

 板野友美 ふいに PV・ジャケットで着用したアクセサリー・バッグ・衣装
 vivi7月号のともスタにて着用 チェックのシャツ
 CUTIE(キューティ)5月号 板野友美特集でともちんが着用しているお洋服
 CECILブック9月号 着用ストッキング
 板野友美×Samantha Vega(サマンサベガ)コラボバッグ
 ヘビーローテーションのPVで着用したラインストーンネクタイ
 マジすか学園 シブヤ(板野友美・ともちん)のピンクのスカジャン
 板野友美×arCONOMiコラボ スクールカーディガン TOMOCAWAII!



愛用グッズ




このブログの目次を見る(メンバー一覧)








関連記事
viviで板野友美ちゃん(ともちん)が連載している「ともスタ」。
毎月、私服やプライベート写真、愛用している美容コスメなどを紹介しています。
先月はeveryday、カチューシャの撮影ショットでしたね(^^)


西野カナさんが表紙の7月号にて、ともちんが着ているチェックのシャツが
こちらのファッションブランドです


【dazzlin(ダズリン)】ドット前結び半袖シャツ

--------------------
レトロ可愛いドット柄の前結びシャツ★
ショートパンツやワンピの上にさらりと着れるのでこの夏大活躍!
ハイウエストのスカートやマキシワンピースとのコーデもイチオシ♪
--------------------
SHIBUYA109NETshopで見てみる

ともちんが着ているのはオレンジは大人気のようで、
Netviviや楽天、Yahoo!ショッピングでは在庫切れでした…

他に緑もあってかわいいです
Yahoo!ショッピングで見てみる





このシャツに似た、ノースリーブのワンピースがあったのですが、
このワンピースをviviにてともちんが着たところ、
販売数がグン!と伸びたそうです(・ω・)
ともちんスゴイ
残念ながらそのワンピースは売り切れで、
どこのストアでも取り扱いがありませんでした
グリーンの爽やかなワンピースでした。



このブログの目次を見る(サイトマップ)


ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです(*・ω・*)
人気ブログランキングへ





関連記事
2010年9月号のCECIL(セシル)ブックでともちんが着用しているストッキングです


【CECIL McBEE(セシルマクビー)】
レースフェイクガーターストッキング

--------------------
サイドにレース模様が入ったセクシーストッキング。
フェイクタイプのガーターストッキングなので、気軽にガーター気分が味わえます!
--------------------


このブログの目次を見る(サイトマップ)





セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

関連記事
2009年12月、ともちんがTOMOCAWAII!にて、
arCONOMi(エーアールコノミ)とコラボしたスクールカーディガンです


【arCONOMi(エーアールコノミ)】
板野友美コラボ スクールカーディガン



このブログの目次を見る(サイトマップ)





セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
関連記事

 | BLOG TOP |  NEXT»»


