お知らせ


最新記事


全記事表示リンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


検索フォーム



RSSリンクの表示


リンク


相互リンク様募集中

現在、相互リンク様を募集しております。詳しくはこちらをご覧下さい(・ω・)

ユーザータグ


ブログをご訪問下さりありがとうございます(^^)

AKB48のメンバーがブログで紹介した私服や、テレビ・雑誌で着用したお洋服を、
ネットなどの情報を元にまとめています♪
AKB48大好きっ子やメンバーに憧れてる!真似したい!同じ物を持ちた~い!
という方、必見です(・ω・´)
分かり次第随時アップしていきますので時系列に沿っていません(^^;)
ブログ目次に見やすくまとめているので、ぜひ目次をご覧下さい☆

⇒ブログ目次(メンバー一覧)はこちら
⇒6月の人気記事ランキング!  ⇒5月  ⇒4月
⇒相互リンク様募集チユウです(・ω・)
2012/10/14、東京ビックサイトで行われたアルバム1830mの握手会で、
ゆきりんの私服がこちらのコーディネートです
(画像はゆきりんのブログ『ふつかめ。』で見れます)


yuki05.jpg
【COCO DEAL(ココディール)】ローゲージケーブルMIXニット
畦xケーブルのニットの前身頃にローゲージの編み込みケーブルを手付けしたショートプルオーバーです。
ハイウエストボトムやタックパンツにも合わせやすいアイテムです。

※ゆきりんの写真が小さくボヤボヤなのでハッキリと分かりませんが、恐らくこちらではないかと思います



yuki06.jpg
【COCO DEAL(ココディール)】サテンタックボリュームSK
ウエスト&ヘムにタックを取りしなやかなサテンをふんわりとしたボリューム。
今シーズンのSKは透け感のない素材が新鮮です!
Tシャツやスニーカーとのリラックスカジュアルコーデがおすすめです。

※ゆきりんが履いているレッドはありませんでした…


こちらの2つのアイテムはZOZOTOWNで販売しています



ゆきりんの他のファッションやグッズも見てみる




関連記事
2011/7/10に行われた握手会で、柏木由紀ちゃん(ゆきりん)が
着ていた私服がこちらのファッションブランドです
(画像はゆきりんのブログ「握手会」で確認出来ます♪)

※ゆきりんが着ているのはオフシロ



iconicon
【FREE'S MART(フリーズマート)】
ペイズリー柄キャミワンピース
icon

--------------------
配色のきれいなペイズリーエスニック柄プリントが目を引くキャミワンピース。
ふんわりとしたシルエットで、女の子らしく着こなせます。
ナチュラルなコットンの肌触りもGOODです。
--------------------
おそらくこちらだと思います。
ゆきりんが着ている紫っぽい色は販売していませんでした



柏木由紀(ゆきりん)関連記事を見る
このブログの目次を見る(メンバー一覧)






関連記事
柏木由紀ちゃん(ゆきりん)の
2011/7/3のブログ「手をつないで感動したい~。」
より
握手会の時に着ていた私服をご紹介します


Pecora Angel(ペコラエンジェル)のシャツとパンツは麻里子様からの
頂き物だそうで…、夏らしくとっても爽やかですね(^^)

私、Pecora Angel(ペコラエンジェル)って初めて聞いたのですが、
出来たばかりのファッションブランドなんですかね??
通販ではオフィシャルショップでしか取り扱いがなく、
商品数も5点とまだまだ多くはないです。
おそらくゆきりんが着ているのはここに出ている
レーヨンブラウスダメージハイウエストショートパンツかな?と思います。
Pecora Angel(ペコラエンジェル)オフィシャルwebshop

プロデューサーの方がピンクとかわいいものが大好きなようなので、
これからお姫様ちっくなかわいいお洋服が増えていきそうですね(^^)
おしゃP


他にも、ベルトとか靴とかネックレスを紹介してくれてるけど、
画像が小さくてよく分からないなぁ~…(´・ω・`)↓



このブログの目次を見る(メンバー一覧)


ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです(*・ω・*)
人気ブログランキングへ






関連記事
柏木由紀ちゃん(ゆきりん)の2011/7/2のブログ「手を握って~。」より
握手会の時に着ていた私服がこちらです
(画像は優子さんのブログの方が見やすいです♪)

柏木由紀 私服
【MAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)】
透かし柄ニットプルオーバー

--------------------
繊細な透かし編み柄が浮かぶ綿麻ニットのプルオーバー。
余計な装飾を省いたデザインなのでスタイリング力は◎。
ゆったりとしたシルエットで気負わず着られるのも魅力です。
--------------------
ゆきりんが着ているのはレッドですが、在庫切れのようです…(;_;)

楽天・Yahoo!ショッピングでは取り扱いがありませんでした。



柏木由紀 私服
【MAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)】
∞ビーズマキシワンピース


--------------------
胸元にあしらったビーズ×スパンコール×フリンジの装飾が目を引く、
民族的な雰囲気のノースリワンピ。
裾に向かってゆったりと広がるティアードシルエットで、
女の子らしさ満点のルックスに。
肌当たりののしなやかなレーヨンクロスを使用し、着心地も快適です。
プルオーバータイプ。裏地付き。
--------------------
ゆきりんが着ているのはアイボリーですが、こちらも在庫切れです(;_;)

※丈の長さと段々の間隔からしておそら~く、
 これではないかなぁ~と思うのですが…。
 画像では襟元が確認出来ないので微妙です…。
 画像と見比べてみてご判断下さいませm(_ _)m



靴はこちら 優子さんのブログで画像が見れますよ♪

--------------------
アメリカモカシンの原点ともいえる老舗メーカー、MINNETONKA(ミネトンカ)。
本皮素材を使用し、ほぼハンドメイドといえる製造工程で、
同じ型番でも一足ごとに微妙な個性が創り出されています。
--------------------
ゆきりんが履いているのはおそらくGrey(グレー)かTaupe(トープ)
だと思います。
商品名にもある、ビーズのサンダーバードがかわいい
ペタンコで履き心地もとても良いみたいなので、
お買い物で歩き回る時にもいいですね(^^)




ゆきりんは「握手会は10秒の公演」と言っているくらい神対応らしいですね(^^)
一つ一つの仕事を丁寧にこなしていくゆきりんだから、
握手の時もすごく丁寧なんだろうな。
辛さとか弱音が全然出てこないのがすごい。
絶対超忙しいのに…。
愛して止まないアイドルの仕事だから、辛くても楽しくて仕方ないんだろうな(^^)
きっとそんなゆきりんの喜びや楽しさが伝わって
今回3位までランクアップしたのではないかなぁと思います
ゆきりん、すごいよゆきりん



このブログの目次を見る(メンバー一覧)


ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです(*・ω・*)
人気ブログランキングへ








関連記事
柏木由紀(かしわぎゆき)

ニックネーム : ゆきりん

生年月日 : 1991年7月15日

身長 : 163cm

スリーサイズ : B75 W54 H81

靴のサイズ : ??cm

 身長やスリーサイズ・靴のサイズなど、オフィシャルのデータですが
 現在と違っている可能性もあります。
 同じお洋服を買うときのご参考にどうぞ(^^)☆


好きな(よく着ている)ファッションブランド : 
 titty&co(ティティーアンドコー)ROJITA(ロジータ)beberose(ベベローズ)

 SHIBUYA109でよく買い物をするらしいです。
 淡い色のフワッとした女の子らしいワンピースなどをよく着ています(・ω・)

ブログ : ゆきりんぶろぐ。



ゆきりん関連記事

私服ファッション

 柏木由紀 2011/7/10 握手会の私服 カットソーとワンピース
 2011/7/3握手会の私服 麻里子様にもらったPecora Angel
 2011/7/2握手会の私服 ニットとマキシ丈ワンピース
 2011/6/19 個別握手会の私服 フレアブラウス
 私服 水色のワンピース
 ON8収録のときの私服 ベルト付き花柄のスカート
 2011/5/8 握手会の私服 水色の花柄ワンピース
 2011/5/7ブログ 私服の星条旗Tシャツ
 2011/5/1 握手会の私服 カーテンと言われたワンピース
 ON8収録のときの私服 ベルト付き花柄のスカート
 桜の木になろうガチ私服ファッションショーA 柏木由紀・指原莉乃ブーツ
 桜の木になろう ガチ私服ファッションショーB 柏木由紀・松井玲奈ブーツ



テレビや雑誌で着用した衣装

 フレンチキス 「君なら大丈夫 PV」で着ている衣装のワンピース
 CUTiE(キューティ)6月号着用 レースのワンピース
 2011/5/3 ひるおびで着用した衣装
 ひるおび衣装 ブレーメンのワンピース
 マジすか学園 ブラックのブラックスカジャン



愛用グッズ




このブログの目次を見る(メンバー一覧)











関連記事

 | BLOG TOP |  NEXT»»


