お知らせ


最新記事


全記事表示リンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


最新コメント


検索フォーム



RSSリンクの表示


リンク


相互リンク様募集中

現在、相互リンク様を募集しております。詳しくはこちらをご覧下さい(・ω・)

ユーザータグ


ブログをご訪問下さりありがとうございます(^^)

AKB48のメンバーがブログで紹介した私服や、テレビ・雑誌で着用したお洋服を、
ネットなどの情報を元にまとめています♪
AKB48大好きっ子やメンバーに憧れてる!真似したい!同じ物を持ちた~い!
という方、必見です(・ω・´)
分かり次第随時アップしていきますので時系列に沿っていません(^^;)
ブログ目次に見やすくまとめているので、ぜひ目次をご覧下さい☆

⇒ブログ目次(メンバー一覧)はこちら
⇒6月の人気記事ランキング!  ⇒5月  ⇒4月
⇒相互リンク様募集チユウです(・ω・)
2012/10/13・14、東京ビックサイトで行われたアルバム1830mの握手会で、
さや姉ことNMB48の山本彩ちゃんが着ていた私服がこちらです
(画像はNMB48のブログ『山本彩』で見れます。←このタイトルの潔さもカッコイイ^^笑)
2日分一気にご紹介(^^)v


1日目
着丈の長いハート柄のニット。素材もチクチクがないので肌触りが良くてとても着やすいです。
着丈は長めでも肩幅も狭くスッキリとさせていますのでシルエットはとてもきれいでボトムも合わせやすいです。ハートが手書き風なので可愛くなりすぎないところもポイント!



上はオールロゴタイプ、下はロゴ+スタッズタイプです。
写真では半分見えないので分かりませんがどちらかだと思います

さすがさや姉!ロックでかっこいいです



2日目
saya01.jpg
【OZOC(オゾック)】
配色ニットチュニックワンピース(ブラック(319))201237w

マルチボーダーでトレンドの配色を取り入れたニットチュニックワンピース。
すっきりとしたネックラインと、ほどよいフィット感で女性らしさを香らせるベストアイテム。

裾がフレアになってるタイプもありました




さや姉の他のファッションやグッズを見てみる





関連記事
2012/10/14、東京ビックサイトで行われたアルバム1830mの握手会で、
ゆきりんの私服がこちらのコーディネートです
(画像はゆきりんのブログ『ふつかめ。』で見れます)


yuki05.jpg
【COCO DEAL(ココディール)】ローゲージケーブルMIXニット
畦xケーブルのニットの前身頃にローゲージの編み込みケーブルを手付けしたショートプルオーバーです。
ハイウエストボトムやタックパンツにも合わせやすいアイテムです。

※ゆきりんの写真が小さくボヤボヤなのでハッキリと分かりませんが、恐らくこちらではないかと思います



yuki06.jpg
【COCO DEAL(ココディール)】サテンタックボリュームSK
ウエスト&ヘムにタックを取りしなやかなサテンをふんわりとしたボリューム。
今シーズンのSKは透け感のない素材が新鮮です!
Tシャツやスニーカーとのリラックスカジュアルコーデがおすすめです。

※ゆきりんが履いているレッドはありませんでした…


こちらの2つのアイテムはZOZOTOWNで販売しています



ゆきりんの他のファッションやグッズも見てみる




関連記事
2012/10/13、東京ビックサイトで行われたアルバム1830mの握手会で、
島崎遥香(ぱるる)ちゃんが私服で着ていたキティちゃんのニットがこちらです
(画像は優子さんのブログ『私服コレクション〜秋〜』で見れます

paru01.jpg
choosy chu(チュージーチュー)
【merry jenny(メリージェニー)】KITTYコラボJQ ニットトップス


merry jenny×Hello Kittyの大人気コラボアイテム☆
展示会でも大人気だった、キティちゃんの顔がインパクト大!なゆるっとニットTOPSです♪
後ろにはキティちゃんの大好きなリンゴも…♪

クラシカルですごくかわいいですね
前髪ぱっつんのぱるるもカワイイ…


マジすか学園3の主役、私立バカレア学園の映画公開、
じゃんけん大会優勝…などなど様々な場面でメインに立ち、
AKB48の将来を背負うべくどんどん成長していくぱるる。
マジすか学園3が始まった時は不安定でしたが、
最終回ではノブナガにも負けないくらいのオーラを放っていましたね
今後の活躍がとても楽しみです


ぱるるの他のファッションやグッズも見てみる




関連記事
8月12日のGIRL ROCK FACTORY12にて、
まゆゆが着ていたワンピースがこちらです
画像はまゆゆのブログで確認出来ます⇒「ロック\(^o^)/まゆゆ


流行に関係なく秋になるときたくなるおじチェック♪
特にシャツワンピは優等生っぽい着こなしを楽しめると毎年大好評!
さらに襟元にはビジューをたくさん散りばめてゴージャスさも♪
一着でトレンドもトラッドさも魅せられる欲張りなアイテムです。

まゆゆが着ていたのはブラウンです



お店の情報によると他にもまゆゆはワンピースをお買取したようです





何色かは分かりませんが、どちらも秋にピッタリなクラシカルなワンピースですね


もう販売していませんでしたが、笑っていいともで紹介された
まゆゆの私服もシークレットマジックのワンピースだそうです(^^)
お店のブログへ
まゆゆのお気に入りブランドの一つかもしれないですね~


まゆゆの他のファッションやグッズも見てみる




関連記事
渡辺美優紀(わたなべみゆき)

ニックネーム : みるきー

生年月日 : 1993年9月19日

身長 : 154.5cm

スリーサイズ : B W H

靴のサイズ :  cm

 身長やスリーサイズ・靴のサイズなど、オフィシャルのデータですが
 現在と違っている可能性もあります。
 同じお洋服を買うときのご参考にどうぞ(^^)☆


好きな(よく着ている)ファッションブランド : 
 dazzlin(ダズリン)EGOIST(エゴイスト)


ブログ : NMB48オフィシャルブログ 渡辺美優紀
Google+ : 渡辺美優紀 Google+




このブログの目次を見る(メンバー一覧)








 | BLOG TOP |  NEXT»»


