お知らせ


最新記事


全記事表示リンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


検索フォーム



RSSリンクの表示


リンク


相互リンク様募集中

現在、相互リンク様を募集しております。詳しくはこちらをご覧下さい(・ω・)

ユーザータグ


ブログをご訪問下さりありがとうございます(^^)

AKB48のメンバーがブログで紹介した私服や、テレビ・雑誌で着用したお洋服を、
ネットなどの情報を元にまとめています♪
AKB48大好きっ子やメンバーに憧れてる!真似したい!同じ物を持ちた~い!
という方、必見です(・ω・´)
分かり次第随時アップしていきますので時系列に沿っていません(^^;)
ブログ目次に見やすくまとめているので、ぜひ目次をご覧下さい☆

⇒ブログ目次(メンバー一覧)はこちら
⇒6月の人気記事ランキング!  ⇒5月  ⇒4月
⇒相互リンク様募集チユウです(・ω・)
2011/7/9、北海道で行われた握手会で篠田麻里子ちゃんと大島優子ちゃんが
履いていたオロロの靴が恐らくこちらだと思います
(画像は麻里子様のブログ「北海道」で確認出来ます♪)


--------------------
スニーカーの魅力とスリッパの心地よさを組み合わせたレディースLexi(レクシー)。
裏地全体に本革シープスキンを使用し、
遊び心あるデザインのカフとユニークなバルカナイズ構造が特徴。
履き心地に優れ、しかも丈夫なスリッパです。
--------------------
2人が履いているのはおそらくchestnutではないかなぁ…と思います。
画像では色合いが変わっているのでご自分で確認してみて下さいm(_ _)m

楽天で見てみる
Yahoo!ショッピングで見てみる



この靴、かなりカワイイですね(^▽^*)
トゥのまん丸おでこっぷりといい、スニーカーとスリッパを合わせた履きやすさといい、
かなり私のツボです
今の時期、超!!蒸れそう…(г_г;)
ショップの説明文に
「本革シープスキン製の中敷きが自然に湿気を逃し、足をドライに保ちます」
と書いてあるけど本当かなぁ…
真夏に履く勇気がない…
秋にぜひ履きたいな(・ω・)
マキシ丈の古着のスカートとか、カーキのゆったりしたパンツとかに合いそう

麻里子様だけ優子さんの事「ゆっぴー」って呼ぶけど、かわいい
ゆっぴーってあだ名が似合うなぁ(・ω・*)



このブログの目次を見る(メンバー一覧)


ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです(*・ω・*)
人気ブログランキングへ




関連記事
篠田麻里子(しのだまりこ)

ニックネーム : 麻里子様

生年月日 : 1986年3月11日

身長 : 168cm

スリーサイズ : B87 W57 H85

靴のサイズ : ??cm

 身長やスリーサイズ・靴のサイズなど、オフィシャルのデータですが
 現在と違っている可能性もあります。
 同じお洋服を買うときのご参考にどうぞ(^^)☆


好きな(よく着ている)ファッションブランド : 
 Candy Stripper(キャンディーストリッパー)

 モデルのお仕事をやっているだけあって色んなブランドのお洋服を着ています。
 その中でも一番名前が出てくるのがCandy Stripperかなぁと思います(・ω・)
 ファッション雑誌「MORE(モア)」の専属モデル。

ブログ : Diary
ツイッター : @mariko_dayo



麻里子様関連記事

私服ファッション

 大島優子とお揃いの靴 UGG(アグ)のLexi(レクシー)
 小嶋陽菜とおそろいのうさぎのiphoneカバー
 2011/2/21 奥真奈美とおそろのパンダTシャツ



テレビや雑誌で着用した衣装

 2011/6/26 ボンバーE着用衣装 マキシワンピース
 2011/6/8 PON!で着用した衣装 オールインワン
 2011/5/17ブログ おりこうさまの衣装(2本目)ワンピース
 2011/5/17ブログ おりこうさまの衣装(1本目)ローファー
 2011/5/15 ボンバーE衣装 オールインワン
 2011/5/4 PONで着用した衣装
 「大切なことはすべて君が教えてくれた」着用スーツ
 2011/4/13 PONの衣装
 2011/4/13 パラビオンヒールサンダル
 2011/4/6 うまプロの衣装
 2011/4/6 PONの衣装の靴
 2011/3/30 麻里子様のおりこうさま衣装
 2011/3/30 麻里子様のおりこうさま衣装
 2011/3/2 ローリーロドキンのネックレス
 2011/3/2 ラグナムーンのベルト
 2011/2/20 ラブガールズマーケットのワンピース




愛用グッズ

 私物 キャンスパのペペバスケットバッグとドクターマーチン
 戸田恵梨香ちゃんにもらったプレゼント
 2011/3/24 ユニオンジャックのハンドバッグ
 2011/2/21 スワロフスキーくまのヘアゴム



このブログの目次を見る(メンバー一覧)








関連記事
2011/6/26のボンバーEで篠田麻里子ちゃんが着ていた衣装が
こちらのLagnaMoon(ラグナムーン)のワンピースです
(画像は麻里子様のブログで確認できます♪)



Yahoo!ショッピングでは販売しておらず、
他のショッピングサイトでも販売しているところがほぼありませんでした。



空港で収録してそのまま沖縄へ高飛びって素敵

麻里子様の画像を見ると「宇宙(夜空)みたいな柄だなぁ~(゜◇゜)」
と思っていたのですが、細かいペイズリー柄でした。
裾のレースとの組み合わせがかわいい

ショッピングサイトを見てみると、
身長160cmのモデルさんが着て、足首が隠れるくらいでした。
身長が低めの方は高いヒールを履かないと引きずってしまうかもしれません(>_<)

私の中ではチームAのツインタワー、麻里子様とこじはる。
2人とも背が高くてスタイルが良くて見惚れる…(_
麻里子様がマキシ丈が多いのに対し、こじはるはミニ丈が多いですね。
どちらもよく似合ってる
逆でもなんか変だしなぁ…(^^;)
それぞれマキシとミニのお揃いのワンピース着て欲しいなぁ



このブログの目次を見る(メンバー一覧)


ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです(*・ω・*)
人気ブログランキングへ






関連記事
麻里子様の2011/5/10のブログ「はぴー★」より
ペペちゃんバッグとドクターマーチンのご紹介です

篠田麻里子 ペペバッグ
Candy Stripper(キャンディーストリッパー)のペペバスケットバッグ
大人気のCandy Stripper(キャンディーストリッパー)オリジナルキャラクターペペ。
ペペの顔がついている涼しげなカゴバッグ。
シンプルなファッションでも、
ペペちゃんバッグでアクセントを加えると、一瞬でかわいくなります(・ω・)♪

こちらのバッグ、ZOZOTOWNで販売されていたのですが、
現在は売り切れとなってしまいました…
オフィシャルサイトの方にも取り扱いはありませんでした
これからの季節にピッタリだから、ぜひ再入荷してほしい~(>_<)



そして、こちらが頂き物のドクターマーチンです

ギラギラと真っ赤なので、おそらくこちらのエナメルタイプだと思います。
(靴ひもは赤いものに変えたっぽいです)
ドクターマーチンは、ヴィンテージっぽいレザーがかっこいいけど、
こちらのエナメルタイプもポップでかわいいですね
雨の日に履いても良さそう(^◇^)



このブログの目次を見る(サイトマップ)


ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです(*・ω・*)
人気ブログランキングへ






関連記事
麻里子様の2011/6/8のブログ「PON」より
PON!で着ていた衣装がこちらのファッションブランドです


--------------------
旬なマリンスタイルを一枚でゲットできるロンパースの登場!
ワイドな丸衿のような変形セーラーカラーが、爽やかに映えてGOOD☆
胸元のボタンや、ウエストにデザインされた紐などガーリーなディテールもお気に入り。
ノースリーブタイプだから、スッキリとした印象で着こなせます。
ふんわりとしたシルエットは体形のカバーにも効果的♪
--------------------
麻里子様が着ているのはネイビーですが、通販ではネイビーがありません…
minirdees(ミニルディーズ)プレスのブログを見ると着ていらっしゃるので、
既に完売してしまったと思われます



サンダルはこちら

R&E(アールアンドイー)ボーダーマリンサンダル

--------------------
パッと目を引くボーダー柄がSO CUTE♪
爽やかなストロー素材のウエッジと絶妙な配色使いで、
大人っぽい雰囲気にまとめてくれます◎。
パンツにもワンピにも好相性なので、デイリーでヘビロテ間違いナシ☆★
歩きやすいのも魅力です♪
--------------------
画像がぼやけて見づらいのですが、おそらくこちらだと思います。

Yahoo!ショッピングで見てみる
楽天ではR&Eの取り扱いがなく、オークションや中古は多少ありました。



全身マリンコーディネートですね
下にボーダーTシャツを着たり、パーカーを着てもかわいいだろうなぁ

Berryz工房が麻里子様の後ろにいたのが気になってしまった…(・ω・;)



このブログの目次を見る(サイトマップ)


ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです(*・ω・*)
人気ブログランキングへ




関連記事

 | BLOG TOP |  NEXT»»


