お知らせ


最新記事


全記事表示リンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


検索フォーム



RSSリンクの表示


リンク


相互リンク様募集中

現在、相互リンク様を募集しております。詳しくはこちらをご覧下さい(・ω・)

ユーザータグ


ブログをご訪問下さりありがとうございます(^^)

AKB48のメンバーがブログで紹介した私服や、テレビ・雑誌で着用したお洋服を、
ネットなどの情報を元にまとめています♪
AKB48大好きっ子やメンバーに憧れてる!真似したい!同じ物を持ちた~い!
という方、必見です(・ω・´)
分かり次第随時アップしていきますので時系列に沿っていません(^^;)
ブログ目次に見やすくまとめているので、ぜひ目次をご覧下さい☆

⇒ブログ目次(メンバー一覧)はこちら
⇒6月の人気記事ランキング!  ⇒5月  ⇒4月
⇒相互リンク様募集チユウです(・ω・)
あっちゃんの2012年1月14日のブログより、
ポケット下から飛び出すネコちゃんがかわいいカーディガンです
(画像はあっちゃんのブログ「私服のとき…☆」で確認出来ます♪)

atsuko09

【Ne-net(ネネット)】 ふわねこニット

こちらのアイテムはZOZOTOWNで販売されています。

あっちゃんが着ているグレーもまだ少し在庫があるようです(^^)!

他にメンズサイズや、キッズサイズもありました。

ファミリーでお揃いで着てもカワイイですね







前田敦子(まえだあつこ)

ニックネーム : あっちゃん

生年月日 : 1991年7月10日

身長 : 161cm

スリーサイズ : B76 W60 H83

靴のサイズ : 23.5cm

 身長やスリーサイズ・靴のサイズなど、オフィシャルのデータですが
 現在と違っている可能性もあります。
 同じお洋服を買うときのご参考にどうぞ(^^)☆


好きな(よく着ている)ファッションブランド : 
 AULA AILA(アウラアイラ)NINE(ナイン)DRWCYS(ドロシーズ)
 HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)snidel(スナイデル)
 DEISEL(ディーゼル)

 モノトーンやシンプルなコーディネートが好きで、よく着ています(・ω・)
 ファッション雑誌「CUTiE(キューティ)」にてファッション通信連載中。

ブログ : 前田敦子オフィシャルブログ



あっちゃん関連記事

私服ファッション

 2012/1/14 私服のとき…☆ ネネットのカーディガン
 峯岸みなみとお揃いのヒステリックグラマーのワンピース
 2011/6/12 私服のとき…☆ ですが…。
 総選挙ポスター&政権放送で着ている私服のニットポンチョ
 2011/5/24 私服のとき…☆ カットソーとショートパンツ
 2011/5/24 私服のとき…☆ ストライプメッシュビッグTシャツ
 私服 snidel(スナイデル)のボーダーロンT
 私服 DEISEL(ディーゼル)のパンツ
 桜の木になろう ガチ私服ファッションショーA 前田敦子チェックのワンピース



テレビや雑誌で着用した衣装

 smart7月号で着用したボーダーニット&ショートパンツ
 桜からの手紙 最終回(第17話) 前田敦子 スプリングコート



愛用グッズ

 CHANEL(シャネル)のipadケース
 麻里子様とたかみなにプレゼントしたアディダスのクマスニーカー
 ヒステリックグラマーのiphoneカバー
 グローブトロッターの赤いスーツケース(トランク)



このブログの目次を見る(メンバー一覧)






前田敦子ちゃん(あっちゃん)の2011/6/18ブログ「私服のとき…☆」のワンピースと
峯岸みなみちゃん(みぃちゃん)の2011/6/22ブログ「歩いてみなきゃ転ぶこともない。峯岸」
のワンピースがお揃いでした

2人がよく着ているおなじみのファッションブランド
ヒステリックグラマー



昼間見たときはZOZOTOWNで販売していたのですが…、
今見たら在庫切れなのか画面から削除されていました…(;_;)
ヒスのオフィシャルショップからも消えているし、
今後入荷する予定はないかもしれません…(;_;)

あっちゃんはブラックで、みぃちゃんはピンクですね。
みぃちゃんは後ろから見た画像しかなかったのですが、
背中のロゴと素材やシルエットから、ほぼこのワンピースで間違いないと思います。



2人とも本当に仲いいなぁ♪
一緒に買いに行ったのかな
最近女子力がぐんぐんアップしてるみぃちゃんはピンクにしたのかな(^▽^)
う~ん。なんか。もしドラが公開する辺りに2人で買い物してたような…。
仲良しなの見てると嬉しくなる(*・ω・*)



このブログの目次を見る(メンバー一覧)


ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです(*・ω・*)
人気ブログランキングへ





 | BLOG TOP |  NEXT»»


