お知らせ


最新記事


全記事表示リンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


検索フォーム



RSSリンクの表示


リンク


相互リンク様募集中

現在、相互リンク様を募集しております。詳しくはこちらをご覧下さい(・ω・)

ユーザータグ


ブログをご訪問下さりありがとうございます(^^)

AKB48のメンバーがブログで紹介した私服や、テレビ・雑誌で着用したお洋服を、
ネットなどの情報を元にまとめています♪
AKB48大好きっ子やメンバーに憧れてる!真似したい!同じ物を持ちた~い!
という方、必見です(・ω・´)
分かり次第随時アップしていきますので時系列に沿っていません(^^;)
ブログ目次に見やすくまとめているので、ぜひ目次をご覧下さい☆

⇒ブログ目次(メンバー一覧)はこちら
⇒6月の人気記事ランキング!  ⇒5月  ⇒4月
⇒相互リンク様募集チユウです(・ω・)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マジすか学園で山椒姉妹演じる
宮崎美穂ちゃん(みゃお)、多田愛佳ちゃん(らぶたん)、奥真奈美ちゃん(おくたま)が
着用しているゴスロリ衣装がこちらのお店のものです

BABY, THE STARS SHINE BRIGHT

1の時に着ていた衣装もまだ少し販売されています。

マジすか学園山椒姉妹 みゃおバッグ
いちごケーキBag
みゃおが持っていたショートケーキ型のバッグ


マジすか学園山椒姉妹 らぶたんうさぎリュック
うさくみゃリュック
らぶたんがしょっていたうさぎのリュック


マジすか学園 山椒姉妹 みゃお 靴
ハートバックルシューズ
みゃおが履いていた靴は黒×黒。



そして、次回の予告にチラっと出てきましたね(^^)
それらしき格好をした謎の人物が。
多分このダイヤ柄トランプオーバーニーソックス(オフ白×黒)
を履いていると思います。
みゃおかなぁ~


みゃおはあの役、かなりハマってたなぁ~(^◇^)
悪態つくところとか卑怯なところとか最高
今回は更にパワーアップしてるといいな(笑)
まなまな抜けて2人で出てくるのかなぁ~。



このブログの目次を見る(サイトマップ)





夢展望
関連記事
スポンサーサイト
宮澤佐江ちゃんと秋元才加ちゃん(オカロ)がsmart(スマート)2011年6月号にて着用した
かわいいブタの豊天商店のTシャツです


【豊天商店(ぶーでんしょうてん)】めっちゃ大好き スラブ天竺半袖Tシャツ
佐江ちゃん着用はブラック。



【豊天商店(ぶーでんしょうてん)】TONTON スラブ天竺半袖Tシャツ
佐江ちゃん着用はピンク。



【豊天商店(ぶーでんしょうてん)】かぶった! スラブ天竺半袖Tシャツ
オカロ着用はオフホワイト。





このブログの目次を見る(サイトマップ)





セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
関連記事
宮崎美穂ちゃん(みゃお)がSoup(スープ)2011年6月号で着用した
豊天商店のかわいい和柄ブタTシャツです


【豊天商店(ぶーでんしょうてん)】ジョギング族 天竺半袖Tシャツ
みゃお着用は白。



【豊天商店(ぶーでんしょうてん)】BIBUTA スラブ天竺半袖Tシャツ
みゃお着用はターコイズ。



【豊天商店(ぶーでんしょうてん)】ピッグペンギン 「吸汗速乾」半袖ポロシャツ
みゃお着用はインディゴ。



【豊天商店(ぶーでんしょうてん)】横向きキティ スウェットショートパンツ
みゃお着用はブラック。





このブログの目次を見る(サイトマップ)





日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

関連記事

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。