お知らせ


最新記事


全記事表示リンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


検索フォーム



RSSリンクの表示


リンク


相互リンク様募集中

現在、相互リンク様を募集しております。詳しくはこちらをご覧下さい(・ω・)

ユーザータグ


ブログをご訪問下さりありがとうございます(^^)

AKB48のメンバーがブログで紹介した私服や、テレビ・雑誌で着用したお洋服を、
ネットなどの情報を元にまとめています♪
AKB48大好きっ子やメンバーに憧れてる!真似したい!同じ物を持ちた~い!
という方、必見です(・ω・´)
分かり次第随時アップしていきますので時系列に沿っていません(^^;)
ブログ目次に見やすくまとめているので、ぜひ目次をご覧下さい☆

⇒ブログ目次(メンバー一覧)はこちら
⇒6月の人気記事ランキング!  ⇒5月  ⇒4月
⇒相互リンク様募集チユウです(・ω・)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/6/26のボンバーEで篠田麻里子ちゃんが着ていた衣装が
こちらのLagnaMoon(ラグナムーン)のワンピースです
(画像は麻里子様のブログで確認できます♪)



Yahoo!ショッピングでは販売しておらず、
他のショッピングサイトでも販売しているところがほぼありませんでした。



空港で収録してそのまま沖縄へ高飛びって素敵

麻里子様の画像を見ると「宇宙(夜空)みたいな柄だなぁ~(゜◇゜)」
と思っていたのですが、細かいペイズリー柄でした。
裾のレースとの組み合わせがかわいい

ショッピングサイトを見てみると、
身長160cmのモデルさんが着て、足首が隠れるくらいでした。
身長が低めの方は高いヒールを履かないと引きずってしまうかもしれません(>_<)

私の中ではチームAのツインタワー、麻里子様とこじはる。
2人とも背が高くてスタイルが良くて見惚れる…(_
麻里子様がマキシ丈が多いのに対し、こじはるはミニ丈が多いですね。
どちらもよく似合ってる
逆でもなんか変だしなぁ…(^^;)
それぞれマキシとミニのお揃いのワンピース着て欲しいなぁ



このブログの目次を見る(メンバー一覧)


ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです(*・ω・*)
人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト
2011/6/27のPON!で小嶋陽菜ちゃん(こじはる)が着ていた衣装が
こちらのavie(アヴィ)のワンピースです
(画像はこじはるのツイッターで確認できます♪)


【avie(アヴィ)】花柄プリントティアードワンピース
--------------------
さっぱりと爽やかな薄手デニムと色鮮やかなフラワープリントが咲き誇る
シアーなテクスチャーをドッキング。
70年代風のレトロな表情で装いをトレンドへと導くノースリワンピース。
切り替えからふんわりと膨らむボリューミーなティアードシルエット。
歩くたび揺れるその愛らしいルックスに思わず心酔。
胸下位までぐっと開いた深いカッティングで、
インナーを覗かせるレイヤードを堪能できるのもポイントです。
--------------------
こじはるが着ているのはオフホワイト

ZOZOTOWNでも販売しています
楽天・Yahoo!ショッピングでは取り扱いがありませんでした…



デニム生地が爽やかでこれからの時期にピッタリですね
胸下からのたっぷりのフリルが女の子らしくてかわいい



このブログの目次を見る(メンバー一覧)


ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです(*・ω・*)
人気ブログランキングへ




関連記事
倉持明日香ちゃん(もっちぃ)の2011/5/22のブログ「(難・ω・)ノ」より
私服?のブラウスがこちらのファッションブランドです

倉持明日香 私服
【dazzlin(ダズリン)】スタンドカラー切替ブラウス


もっちぃが着ているのはブルー

恐らくこちらだと思います。
※メンバー本人がこのブランドだと言ったのではなく、画像から探したものです。
 実物と合っているかは自己判断でお願いしますm(_ _)m

他の通販サイトでは同じ色はもうなかったです
ホワイトとかブラウンもありましたが一色のみで、
ストライプになっているのはこのタイプだけでした。
色が爽やかで、これからの季節にいいですね~(・ω・)


同じカラーのワンピースは楽天でも販売しています。




三つ編みのもっちぃももちろんかわいいけど、
このブラウスもとってもかわいい
前から「どこのだろう?どこのだろう?」って気になっていたんですよね。
フリルがふんだんに使われているのと、切り替えがかわいい
もっちぃはお胸が大きいから、このブラウスを着ると余計グラマラスに見えますね
なんとチユウちゃんと合うのでしょう セクシーコンビ
歌舞伎シスターズの活躍がもっと見たいなぁ…(・ω・)
2人でおしべとめしべと夜の蝶々、歌って欲しいなぁ…
その時はチユウちゃんがめしべ様で(^◇^)



このブログの目次を見る(メンバー一覧)


ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです(*・ω・*)
人気ブログランキングへ





関連記事

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。